FC2ブログ

気になるところ


アクセスカウンター


プロフィール

コーキ

Author:コーキ
地元 : トウキョウト タマ地区
地球 : 滞在21年目
趣味 : 街歩き
日課 : 小銭貯め
好音 : 夕立
飲物 : 六甲のおいしい水

夏本番。
小遣いの貯め時


最近の記事


CUSTOM LINK


リンク


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


→の先に

マック


2色のシンプルロゴは日本にも色々あるけど
この派手な色使いは さすがだなと思った。

遠くから見ても何の店か分かるし、
頭に残りやすい。

業界ナンバーワンって誇っているだけあるからか、
看板にはそんな経費かけてない感じの所が、逆に何とも憎い(笑)

スポンサーサイト



お知らせ

当ブログの観覧ありがとうございます。

4月に入り大学生活も始動、バイトもその後に!ということでなかなかPCにさわれる時間がもてなく、結局サボってしまったことをお許し下さい。。

さて

>当ブログの観覧ありがとうございます。

なんて、只ならぬ雰囲気ですがココでお知らせがあります。

もう一部の人にはこの状況をお知らせしたのですが。。

先週の土曜(4月15日)にフュージョンで走行中、事故にあいまして
フロントを中心にフォーク・フレームが曲がり
タイヤが凹
右側部分に大ダメージを負ってしまいました。
幸い管理人は全くの無傷^^;

現在とりあえず自宅隣のバイク屋に身を預けています。
見積もりを出してもらったのですが、古くからの近所付き合いサービスを組んでもらってもなかなかの手術費用になってしまいました。

そこのバイク屋さん曰く倉庫が空いているので、保存はいつまでもOKという許可を得ました。
今はとりあえずそこで我がフュージョンは眠っています。

修理に出すか、資金難によりもしくは廃車。
今後のフュージョンの行方は追ってまた報告したいと思います。

入れ替え期

wan


それにしても今日の天気は新聞に載っていた通りの変な天気だった。
雨だった空がしばらく経つと一気に解消。
こうカラッと雲が退いたときに犬でも連れて海にでも行きたいものだ~

うちの花子クン 毛がモッサモッサと 春モードにカスタムされている・・・。

春学期だ

妙に忙しいせいで最近はめっきりフュージョンに乗っていない。

先々週くらいまでは大体毎日20キロぐらいは乗れたのに・・・。
でも来週からいよいよ大学の春学期が始まる
始まっちゃえばブンブン乗れる日が増えるから良いだけど^^

そ~いえば大学の駐輪場に今年はどれくらいフュージョン愛用者が増えるのだろう?
ちなみに今年の1月現在5,6台だった。

他人のカスタム状況が間近で見れるし、どんどん増えてもらいたいものだ。。


ヴィレッジヴァンガードで興味本意で買ったガチャピンのフィギュア
細部までしっかりと再現されてる
特に手の甲のイボイボ・・・ う~んココは気持ち悪い。

gachapin

ニホンノフウケイ

20060401150620
Mt.富士 まだまだ上の方は雪がある。
プロスキーヤーの三浦さんはパラシュートを付けて富士山を滑降したんだっけ…圧倒されるよ。

車から撮ったからガラスが鏡になって座席のヘッド部分が移ってる(;^_^A

無機質

20060401150019
中央道名古屋方面に向かう途中
新しいバイパス?
入り口出口?の橋が着々と完成

 | ホーム |