FC2ブログ

気になるところ


アクセスカウンター


プロフィール

コーキ

Author:コーキ
地元 : トウキョウト タマ地区
地球 : 滞在21年目
趣味 : 街歩き
日課 : 小銭貯め
好音 : 夕立
飲物 : 六甲のおいしい水

夏本番。
小遣いの貯め時


最近の記事


CUSTOM LINK


リンク


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


冬だしさ

☆☆【通学】☆☆
ここ最近訳あってバイク通学が続いております。
電車の定期券がまだまだ使えるのにバイク通学。

なんでかというと、朝寝坊が原因。

いままでは 朝の寒さが無かったせいか、きっちり時間に起きてキッチリ電車に乗って通学をしていたけど、
ここ最近はその生活リズムが崩れ気味?ってかもう崩壊してるのか?
布団から出られず、二度寝し、布団から出てもスローな起き出し。

もうこの時間で電車に乗っても1限は遅刻。
だから電車は諦めて、フュージョン通学。

フュージョンに頼れば何とか間に合うんです。
電車で家から大学までかかる時間は大体1時間。
フュージョンで家から大学までのかかる時間は大体30分。
約半分の時間で大学まで行けるので、最近の寒い朝を起きるのが辛い自分にとってはとても助けられています。

★★【帰り】★★
随分日が暮れるのが早まり、大学を出る時間にはもう真っ暗です。
大学の駐輪場(バイク置き場)には電灯が無くほとんど何も見えない状態。
自分のバイクは確認できるけど、トランクを開けた時の中の様子は全く見えないほど暗い。。。 夜だし当たり前か・・・
トランクはPCとか講義の資料、色々と荷物を入れ いつもフルに活用している。

と ここで、ふと一つあったら良いなと思った機能。

トランク内を照らす照明。

他のビックスクーターには結構付いている機能なのにフュージョンには無い。
この前の電圧計を取り付けたときの延長ケーブルが沢山残っていることだし、
LEDトランク照明に挑戦してみようかな。。。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cn250daruma.blog33.fc2.com/tb.php/38-b211b942

 | ホーム |