FC2ブログ

気になるところ


アクセスカウンター


プロフィール

コーキ

Author:コーキ
地元 : トウキョウト タマ地区
地球 : 滞在21年目
趣味 : 街歩き
日課 : 小銭貯め
好音 : 夕立
飲物 : 六甲のおいしい水

夏本番。
小遣いの貯め時


最近の記事


CUSTOM LINK


リンク


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


お知らせ

当ブログの観覧ありがとうございます。

4月に入り大学生活も始動、バイトもその後に!ということでなかなかPCにさわれる時間がもてなく、結局サボってしまったことをお許し下さい。。

さて

>当ブログの観覧ありがとうございます。

なんて、只ならぬ雰囲気ですがココでお知らせがあります。

もう一部の人にはこの状況をお知らせしたのですが。。

先週の土曜(4月15日)にフュージョンで走行中、事故にあいまして
フロントを中心にフォーク・フレームが曲がり
タイヤが凹
右側部分に大ダメージを負ってしまいました。
幸い管理人は全くの無傷^^;

現在とりあえず自宅隣のバイク屋に身を預けています。
見積もりを出してもらったのですが、古くからの近所付き合いサービスを組んでもらってもなかなかの手術費用になってしまいました。

そこのバイク屋さん曰く倉庫が空いているので、保存はいつまでもOKという許可を得ました。
今はとりあえずそこで我がフュージョンは眠っています。

修理に出すか、資金難によりもしくは廃車。
今後のフュージョンの行方は追ってまた報告したいと思います。

スポンサーサイト



コメント

残念です><

事故のことは大変でしたね><
ケガがなくて何よりです^^
F.O.T.C.実現間近だっただけにとっても残念です。
フォークが逝っちゃったらかなりの値段になっちゃうでしょうね・・・
もし修理か再購入することになったら今度こそ一緒にツーリング行きましょう(=^^=)
2006-04-25 00:55 ユーキ #AgqTaBCE URL編集 ]

バイク屋さんが隣でよかったですね☆
F.O.T.C.は長期でのんびりした活動になると思うので、みんなで気長に待っています♪
修理か買い換えができるといいですね。
陰ながらいろいろと応援しています!
2006-04-25 12:54 Jessie #- URL編集 ]

ユーキさん Jessieさん ありがとうございます。

フュージョンも長い(?)闘病生活(復活)させる方針でバイク屋さんと話を進めさせてもらっているので、
いつの日か一緒に走る時は、よろしく願いします^^
2006-04-26 07:25 コーキ #.wkWn3KA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cn250daruma.blog33.fc2.com/tb.php/76-5b8b7b4f

 | ホーム |